スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2016の投稿を表示しています

2016年 春旅行in山梨

奥津研究室では、6月9、10日に春旅行として山梨に行きました!


大さん車と星野車道を間違えました。富士山やなくて高尾山やないかい!



無事にみんな談合坂SAにつきました!これから2日間楽しみ‼ お昼ごはん、いっぱい食べすぎて苦しむ人続出(笑)

はじめにモンデ酒造工場に行きました。

ワインの製造ラインを見てきました。



怪力のマシモをもってしても持ち上がらない樽


たくさんワインを試飲しました。運転手さんはブドウジュースで乾杯!!


外にはこんなに大きい樽が! でもそこからワインは出てきません。
次はあの信玄餅で有名な桔梗屋の工場見学に行きました。


 製造ラインではきなこ山がありました。
そしてこのきれいな花は、ななななんとお菓子でできています!


                       あつきスマイル炸裂❕


 信玄餅になってしまった笠原さん。磯貝さんに食べられちゃう、、、
 いただきま~す!おいしかった!!!



ついに!コテージ到着!

みんなテンションが上がってコテージ内を探検!いぇーい!

夕方からは念願だったBBQ!