スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2015の投稿を表示しています

2015年春旅行

奥津研究室では5月15日、16日に神奈川県に春旅行に行きました。天気は晴れで最高でした。


一番最初には羽生サービスエリアで休憩を取りました。朝早かったせいか店は閉まっていました。そのため、佐々木君はいじけてしまいました。 もー、ぷんぷん!


中華街です!




中華街では小龍包やフカヒレ豚まんを食べました。













2015.4.6 奥津研15年度スタート!

4月6日に2015年度奥津研スタートしました!! この日はみんなで研究室の大掃除をし、夜はスタートコンパをしました。
まずは奥津先生の音頭で乾杯!!


お酒を飲んだり美味しい料理を食べながら、リラックスして談笑しました。

そして奥津研恒例、各自今年の抱負を語りました。









4年生すごくフレッシュです!!

新生奥津研となり去年とはまた違った色が出せるのではないかと思います。 15年度の奥津研に皆さん乞うご期待ヾ(*・∀・)/



1年間よろしくお願いします。

2015.3.24 卒業式&追いコン

こんにちは。 3月24日は卒業式でした。














集合写真です! M2、B4全員卒業することができました! 嬉しいけれど、ちょっぴり寂しい気持ちになりますね。笑 就職する人も、大学院に進学する人も頑張っていきましょう!!


卒業式の後は追いコンでした。 今回の会場は「ホルモン亭ヤプー」。

奥津先生のお話からの~


お待ちかねのカンパーイ!