スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2014の投稿を表示しています

2014年度 奥津研究室春旅行in新潟 2日目

さあ、研究室春旅行2日目です!
朝8:00! 朝食!


朝食を食べ、宿を後にし、
これから海に向かいます。























「行くぜ!」




車で海まで移動・・・































そして見えました、海です!! 

















皆のテンションも上がります!














「うぇーーーーーーい!」


















「すぐそこ海だよ!」

2014年度 奥津研究室春旅行in新潟 1日目

5/23,24の2日間、研究室のメンバーで新潟に行ってきました!

桐生から車で約4時間半。新潟市に無事着きました。

夜泊まる予定の菱風荘へ荷物を置き、まずは酒蔵見学へ!
スタスタスタ・・・スケジュール通りに行かなければいけない。
めっちゃ早く歩き、菱風荘から駅へ向かいました。


そして電車で酒醸場の最寄り駅まで向かい・・・そこからまた酒蔵場まで早歩き。




 みんな歩き疲れてないかなーー?
大丈夫ーー?


「大丈夫ーーいぇーい!!」(ばらさんはヤバそう)


先頭歩くのはこの三人。




遅れて後ろを歩くのはこのメンバー。





しばらく歩いて・・・




ばらさん、あすみんさん、栗田さん、大橋さん、お疲れでしょうか?!



しかし、あつきは!






この余裕。 爽やか。イケメン。




そして着きました!
「今代司酒造」


今代司酒造の方から、いろいろお話を聴き、建物内も見学。








そして、見学の最後に、お待ちかねの「試飲」!!
みんなこれを楽しみにしていました!