スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2013の投稿を表示しています

野球大会in菱グラウンド~vs武田・高橋研連合軍~

ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!!
10月23日に高橋先生率いる武田・高橋研の連合軍と対戦しました。



前日が雨だったのでまずは水取り。

なんだかテニス部の時の水取りを思い出しました。
もう中学・高校が懐かしいと思う歳になったんだなーと感じました(゜´Д`゜)





その後はまず練習。







体も温まってきたところで試合開始です!プレイボール!
整列したら火花バチバチです!笑






初回から好投をみせる高橋先生に立ち向かう奥津研打線!!



ほそいほそいwww



女の子相手に空気読めてないフィールディングをみせるやつも\(//∇//)\
相手からもブーイング頂いちゃいましたーΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
そこからの守備は女の子にとっても優しかった!



ベンチからの応援もありました!

勝利の女神。笑


初回から投げていたマッチ。

キャッチャー栗田さん。

がバイトのため4回からはピッチャー栗田さん。
写真はないけどいいピッチングしてくれました!!ナイピー!!!

同点にされてからの最終回。
延長は避けたいため、頑張って3点取りました!!





最後は一点差まで追いつかれましたが、なんとかそのままゲームセット!! 勝つことができました(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子もみんなでて頑張りましたー、お疲れ様でしたー!!

最後に
「勝てばいいんでしょ。」










テクノドリームツアー!!

Chao!!
10月18~20日に群桐祭がありました。 奥津研では3Dのブースをつくりました。
準備の風景はこんな感じでしたー!


横山くん。



みんなでわいわい楽しくやりました(((o(*゚▽゚*)o)))! まだ2年生の横山くんも手伝ってくれて順調に進みました(๑≧౪≦)てへぺろ
当日は3Dのオリジナル写真を撮影したり、ニンテンドー3DSや3DTVなどの説明をしました。 来てくれた方たちにはけっこう楽しんでもらえた手応えはありました! ちびっこかわいかったなー!女子高生もよかったwww
テクドリでは全体4位で優秀賞をいただきました!! ちなみに先生たちからの評価は1位でした!! やったねー(●´ω`●)みんな頑張りましたねー(´∀`*)
テクドリの間にこんなことをやってる人も。 エントリーNo.3 髭ちゃん!真ん中の青い子です。細長いですw
結果は... まあ... 残念でしたが。。 頑張りは認めてあげたいですね(`・ω・´)
みなさんお疲れ様でした!! 最後に一枚!!パシャリ。