スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2013の投稿を表示しています

13.07.26 前期お疲れコンパ

こんにちは(・∀・)
7月26日(金)に前期のお疲れコンパをいがやで行いました!




















まずは奥津先生のお話。手短でした。
あっさりめの中間報告を受けて、
「次は1時間半のオンステージをやる人が居ても良いですね!」
とのコメント。


それから乾杯!





















皆、食べて飲んで楽しんでいます(*・∀・*)
おや、ここに写っていない人が一人…。





















あすみん先輩だ!
ちょっと写真がぶれてしまった(・ω・`)
なのでもう一枚!






















いぇーい!





















いぇーい!
後ろのポスターに写ってる子可愛い(・∀・*)





















こっちも楽しそう!
でもばらさんが寂しげな感じ…
そんなばらさんの写真を一枚。





















影分身の術!(・∀・))=((・∀・)
なんでこんなにぶれたの?



さてさてコンパも終盤に近付いてきました。
そんな中最初と変わらぬペースで一人料理を食べ続けているのは!




















愛すべき食いしんぼ怪獣しおりん☆だ!
Q.ここの料理美味しい?




















A.「美味し~い!まだまだいけるよ!」
よかったね…(*´∀`*)






















最後は堀内先生のお話でお開き。
「夏休みまでもう少し日もあるし、気を抜かずにいきましょう!」



皆さん、前期お疲れ様でした!