スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2013の投稿を表示しています

2013年度奥津研春旅行(2日目)

まず、貸別荘で朝食&出発準備 ゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・

                      .((((|| ̄◇ ̄)あ~いそがし
なかには片付け中にこんな人も・・・

2日目の最初の目的地は五色沼!!




五色沼は水が澄んでいて、写真で撮ると水中で撮影したようでしたp(><)//
その後、五色沼のハイキングコースを散策しました~。





また、数人はボートにも乗り、楽しんでいました(^-^)


そして、会津若松方面へ移動し・・・
鶴ヶ城に到着!!
鶴ヶ城場内では悪代官  ̄ー ̄) (?)などにも遭遇しました!!





2日間で楽しい思い出をつくることができました(^ ^)

最後に・・・お遊び写真を一つ!! ===魔貫光殺砲===





2013年度奥津研春旅行(1日目)

こんにちは
5月24日, 25日に研究室の皆で福島に行ってきました(・∀・)






















あぶくま洞入口にて。
何をしているんでしょう?




























同じくあぶくま洞入口にて。
かわいい(・ω・*)
























あぶくま洞の中はライトアップされていて綺麗でした!
探検コースも面白かった!























あぶくま洞の次はアサヒビールに行ってきました!
ビールをサイダーで割るという飲み方…美味しかったです(>_<)
見学の案内をしてくださったお姉さんが可愛かった(・∀・*)





























そして皆でお風呂に行ってきました!






























貸別荘に向かう途中の猪苗代湖。
夕日が沈む寸前でとても綺麗です…。
























貸別荘ではBBQをしました!
お肉うまー。
























やきそばも作りました!
この後マシュマロも焼きました(・∀・*)





















こんがり焼けたマシュマロ。
マシュマロうまー!







1日目は皆元気に旅行を楽しみました(・∀・)
そして2日目に続きます…。




こんにちは!! 今日は、研究室のみなさんで春レクリエーションを行いました♪ まずは開会の言葉。 次に選手宣誓。 そのあとは童心に帰りラジオ体操をしました。 みんなで夏休みの朝を思い出しましたw まず第一種目、 氷鬼♪ 激しく走ったので写真がブレブレですw 健闘むなしく3回つかまってしまった方々・・・ みんな息がはぁはぁでしたw 次に第二種目、 フルーツバスケット♪ 懐かしいなぁ
楽しそうですw 次に第三種目、 手押し相撲♪ 
 激戦が繰り広げられました!  そして最後の種目、
大縄跳び♪

1発目でミスをしましたwww




最後に閉会式


素敵な景品でみんなうきうきです♪w

怪我もなく、無事に春レクを行うことができました^^v