スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2012の投稿を表示しています

光化学勉強会

10月2日,3日に大阪大学での光化学勉強会に行ってきました。





夜行バスにて...

行ってきます!




大阪到着!まずはグリコの前で1枚



 皆でたこ焼きいただきまーす♪
 



お昼はお好み焼きです(●^∀^●)







 夜は串揚げ♥ 



























テクノドリームツアー2012

10/12~14に行われた工学部文化祭のテクノドリームツアーに参加しました。 奥津研は今年も、3Dに関する催し物をしました。

当日の朝まで準備して、ようやく完成!! たくさん来てくれるかな!? たくさんの方々が来てくれました! さぁ、みなさんに、楽しく学んでいってもらいましょう。 まずは、3D写真についての説明 わかってもらえたかな?
撮影班もテンションあげて、がんばりました。 


ここは、体験コーナー  最近の3D技術について模型で見てもらっています。 3Dの説明は子供には難しく、大人向けですが 体験コーナーは子供も大人も楽しんでいただけました。 先生方にも、手伝っていただきました。 こちらは講義の様子。 先輩の作ったスライドは学部長にも好評でした。 配っていたメガネも、全てなくなってしまい 無事に文化祭が終了 このあと、テクノドリームツアーの表彰があります。 何位かな?