スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2012の投稿を表示しています

野球大会一回戦 奥津研vs花屋・工藤研

9月24日(月) 野球大会第一回戦 奥津研vs花屋・工藤研が行われました。

野球大会第一回戦!!!  張り切っていきまっしょい∩,,・д) 

エースのおかわりはやる気満々ですΣс(゚Д゚с
 おかわり 「俺が奥津研の柱になる。」
 みんな 「伊平さんの仇!!!!オオオッッッッッッ!!!」
(伊平さんは敵の闇討ちに・・・(;^ω^))
 よろしくお願いしま~す( `・∀・´)ノ 先攻:花屋・工藤研   後攻:奥津研


<試合開始>









奥津研エースおかわりが強力打線を抑える!!














 打って打って打って・・・みんな頑張りました。



奥津先生 Happy Birthday!!

9月12日は奥津哲夫先生の51歳の誕生日です!



 ドッキリ☆小部屋訪問!!








前期お疲れ様コンパ

8月10日は前期お疲れ様コンパでした! スタート前もわくわく♪ ビールを前にみんな笑顔です! 奥津先生のお話、そして乾杯で飲み会スタートです! お料理もお酒もおいしいし最高!  /どうしよう…僕らの箸が…止まらないよ!!\ ピースピース!とっても幸せです! お話も盛り上がります! みなさんよく飲みます…ほんとよく飲みます そのせいでアルコールとフローラルの香りに誘われた野生の呑兵衛が 女子の団らんに乱入することも… /いいか…飲むことだけじゃなくてな…記録することもな…大事なんだよ…\ もう帰る時間です… もっと飲んでいたいよ… 楽しかったです!! 前期、お疲れ様でした! 後期も実験などなどがんばりましょう!