スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2011の投稿を表示しています

餃子パーティー!

院試・学会お疲れ様でした! ということで、餃子パーティーをしました。
これから野菜をみじん切りにします。


キャベツのみじん切り!

刻んだ野菜とお肉をこねて、 タネができあがったらいざ!包みます!!
普通の餃子に加えて、ピザ風、海鮮風、チョコバナナ…の 餃子も作りました。 福田ファームから採れたてのバジルも入ってます!

350くらい作りました。 こんなに詰めたら職人ですね。

できあがりはこちら↓↓

つくった餃子はすべてみんなで美味しくいただきました。 みなさんお疲れ様でした!

奥津教授 誕生日

9月12日は奥津先生の誕生日でした。

勉強会の後に、サプライズで教授室にケーキをお届け♪



先生にも喜んで頂けたようです。



みんなで美味しく食べました(*´∀`)

チョコレートの宝石箱やー
ってくらい美味しかったんです。



HappyBirthday!!